3月4、5日 自然体護身術【肩の力を抜けっ! 全てはそこからだっ!】

投稿日:

武術、武道、護身術において肩のリラックスはめちゃくちゃ大事です!

肩がリラックスすると自分の体幹の動きが肩、肘、手先まで伝わりやすくなります。

つまり相手に強いインパクトを与えられるようになります。そして両腕がセンサーとして使えるようになるので相手の動きがまさに手に取るようにわかるようになります。

反対に肩が固まっているとせっかくの体幹の動きも肩で止まってしまうんです!

例えるならば、水道ホースを踏んづけると水が流れにくくなるのと同じことなんです。

そこでっ! 肩がラクに動くように体操をしましょう!!

攻撃も防御もスムーズになります!

3月はハンドタオルをもってきらくかんに集合ーー!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日3月4(新宿)5日(八王子)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

持ち物

動きやすい服装

ハンドタオル

補給用水分

室内用シューズ(なくても可)

大人クラスは初回レッスン時に護身術の特質上同意書をお願いしていますのでご了承ください

新宿スタジオ・土曜

18:00(120分)大人 8名

レッスン料:4,000円

東京都新宿区新宿2-14-6 第一早川ビル203

http://www.kiraku-kan.com/info_shinjuku_studio.html

北野スタジオ・日曜

10:00(60分)子ども 5名

11:00(60分) 親子 3組

13:00(120分)大人 5名

レッスン料 :子供 2,000円

                 親子  3,000円

                 大人 4,000円

※個人レッスンも承ります

東京都八王子市打越町2013-6

http://www.kiraku-kan.com/info_hachikita_studio.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です