【9月東京レッスンお知らせ】

投稿日:

石のように身体を固めることで身を守る!

ボクサーのように肩を縮めて前屈みの姿勢のことです(防御姿勢)
これも1つの手段ですが、今回はまったく反対で胸や腕を開いて動くお稽古をしたいとおもいます。

みんなの動きを見てると「護身術のお稽古だから」という気持ちから防御姿勢になってしまい身体が固まってるんです。

「もうとにかくイヤだから入って来ないでっ!!」
という感じがする(笑)

これでは身体コミニュケーションはできないですね。

護身術では相手の言い分を拒絶するのではなく受けて流すことで身を守ります!

相手のおもいをしっかり受け止めるためには胸と腕を開いて「おいで〜♫」という姿勢をつくることが大事なのです!!

さぁ、身体を開いて楽に動いて護身術のお稽古をしましょう!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
開催日9月3、4日
持ち物
動きやすい服装
ハンドタオル
補給用水分
室内用シューズ(なくても可)

※大人クラスは初回レッスン時に護身術の特質上同意書をお願いしていますのでご了承ください

新宿スタジオ・土曜  
18:00(120分)大人 8名
レッスン料:4,000円
東京都新宿区新宿2-14-6 第一早川ビル203
http://www.kiraku-kan.com/info_shinjuku_studio.html

北野スタジオ・日曜   
10:00(60分)子ども 5名 
11:00(60分) 親子 3組 
13:00(120分)大人 5名
レッスン料 :子供 2,000円
親子  3,000円
大人 4,000円
※個人レッスンも承ります
東京都八王子市打越町2013−6
http://www.kiraku-kan.com/info_hachikita_studio.html

お問い合わせは【護身術スタジオエイト】に氏名、電話番号を明記の上
8studio888@gmail.comまでご連絡ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です